見間違い。

会議の時間を間違えてしまい、少し時間があるので、時間埋めに書きます、のだめです。

 

今、下着で「le coq sportif」のトランクスをよく着ているのですが、このロゴがあるものにそっくりで、入院したときに、両親が衣類の差し入れをしてくれたのですが、このトランクスをみたときに、思わず

 

「え?アレックス?なんで?w」

 

と口走ってしまいました。

 

ちょっと、ロゴだけを切り取るやり方がわからないので、リンクを下に貼っておきますが、

www.lecoqsportif-jp.com

 

www.universal-777.com

 

ルコックスは、リンク画像にもロゴがあるのでわかりますが、アレックスについてご存知ない方はクリックしてご覧になってください。

 

前職がそれ系の仕事をしていたこともあり、自分の人生の中で色々縁のあるキャラクターのアレックス。

 

両親には、自分の前職を細かく伝えていないので、アレックスと言われてもきっとピンとこなかったと思います。というか、思いたい。

 

そんなわけで、このトランクスを着るときはいつも「あれ?アレックス?」となってしまい、ルコックスではなくて、もうこのトランクスはアレックスになっています。

 

ちなみによく見ると、全然ロゴが違うことに気がつくんですが、ぱっと見のイメージが、もうそれにしか見えなくなっていたので、職業あるあるなのかもしれません 汗

 

先日、貯め込んでいた貯メダルを全て清算したこともあり、トイレや喫煙目的以外ではなかなか遊びにはいかなくなりましたが、アレックスのトランクスの日は、「久しぶりに(パチ屋に)こいよ」と、アレックスから誘惑の誘いを受けています。

 

本音を言えば、朝一番から並んで終日自分の好きな台で1日中過ごしたいという気持ちは今でもあるっちゃあるんですが、なかなかそれが出来る時間がないんですよね。

 

現状、昔のような射幸性を煽るような台も無くなり、3万円入れて1500円が返ってくる、そんな台ばっかりになってしまったので、お金を捨てるような機種ばかりで、なんだかあまり遊びに行く気になれないんですよね。

 

と言いつつも、心の中で少しは「行きたい」というのもあって。

 

出張がひと段落して、新横浜に戻ったら、気分転換に行ってみるかな〜

 

そろそろ会議が始まりそうなので、このへんで。