今日は受験日です。

 とうとうやってきてしまいました。今日は受験日。

 本当なら受験日当日まで最後の追い込みをしていたかったのですが、まさかの出張で大切な2日間を不意にしてしまいました。

 

f:id:heyaganodame:20180513082304j:plain

 昨日の夜、新横浜に戻ってきましたが、どのくらい移動したのかキョリ測で見てみたら、驚愕の1,652kmでした。

ほぼ一日移動していたような気がします。

移動時間が長いので、勉強できるようにと参考書も一応持って行ったのですが、もう眠くて眠くて、ほとんど勉強できませんでした。

新横浜に戻ってきた後も、長旅の疲れから勉強する気が起きず、軽めの夕食を食べた後、気分転換にパチンコに行ってしまいました。

 

こういうときに限って大当たりが止まらないんですよね、マーフィーの法則みたいですよね。

 

いつもなら「おおお、今日はキテる!このまま閉店まで行くぞ~」とかなるんでしょうけれど、疲れがひどくて連荘がひと段落したところでやめて帰ってきました。

那覇から新横浜までの飛行機代がわずか小一時間で取り戻せるくらい勝ちました。

今のぱちんこでは、大勝ちは本当に難しいので、ラッキーでした。

 

で、受験日当日。

いつもと同じ時間に目が覚めて、朝食をとって事務所に。

充電器が事務所に置いてあるので、今、iphoneipad・iqos・wifiを充電中です。

 

これから、最後の追い込みで過去問を4回分ほどやって本番に臨みたいと思っています。

手ごたえがあったら、受験勉強についての感想も書きたいなぁと思っています。

 

さぁ、今日も一日頑張ろう!