ブログをはじめてみる。

はじめまして。管理人の部屋がのだめと申します。スマートホンやパソコンの操作がなかなか覚えられないおじさんです。ゴールデンウィークなのになんで会社にいるんだろう。そうだ、ブログでもやってみようかな、という軽い気持ちからブログをはじめることにしました。

 

ブログの内容は特に決めていないけれど、健康に関することや、トレーニング、お勉強のことなどをつらつらと書いてみようと思います。 

なにごとも始めてみること。やらないでいるよりも、やってみたけれど上手くいかなかったのほうが自分は好きです。

人生、思うようにはならないけれど、やることが見つかると本当に楽しいです。

 

これから先も楽しめることを見つけながら日々過ごしていきたい。