テーマを変更しました。いえ、しつつあります。

こんにちは、のだめです。

 

今までのテーマとはちょっと違った見た目にしたいなぁとふと思いたち、いろいろ変えています。

 

少しずつ変えながら、試しながら変更していこうと思っているので、ご覧になってくださる方には見辛いなどご不便をおかけするかもしれません。

 

20数年程前、学生時代にホームページ作成のため、少しだけパソコンを勉強したことがありましたが、今回はそれ以来の勉強となります。

 

html言語を、分厚い本を見ながら作成していた頃とは違って今はCSSコードというのを設定すれば見た目が変更出来るみたいで、本当に便利な時代になったなぁとしみじみ。

 

文字やコードを見ていても、実際にどう変わるかが分からないので、しばらくは変更して、実際に表示しての繰り返しになると思いますので、定まるまでどうぞよろしくお願いします。