あぁ、確かにこれは嬉しい。(お礼)

こんにちは、のだめです。

 

はてなブログの右上のボタンに購読中のブログが更新されると赤いポッチがついてお知らせしてくれることは、つい先日気がつきました。

 

そして、さらにその横に、あなたへのお知らせというのがあるのですが、今までここに赤いポッチがついた事がなかったので、全く気がつきませんでした。

 

ついさっき気がついて、クリックしてみると

 

私の記事にイイね!ボタンを押してくださってる方、読者になってくれた方が表示されていました。

 

1分ほど事態が飲み込めず放心状態になりました 笑

 

その後、嬉しさがやってきました。うん、確かにこれは嬉しいです。ほぼ2ヶ月なんの反応もなかったので、気がつかなかった分嬉しさ倍増です。

 

イイねボタンを押してくださった方、登録していただいた方、ありがとうございます。

 

私のような拙い記事でも、参考になるものがあったとしたら幸いです。

 

今後も自分の書きたいこと、思ったことを書くというスタンスは変わらず、少しでも多くの方が参考になる記事が書けたらいいな、と思います。

 

これからも宜しくお願いします、のだめでした。